2015年12月24日

12月24日の記事

再入荷のお知らせ

お待たせしました!
多良川 無垢(むく)入荷しました。
旨み成分をたっぷり残した荒濾過タイプ。
瓶のまま熟成を待つもよし。ガツンとした骨太の味わいを楽しむもよしです。入手困難な個性的な泡盛です。

(株)多良川 宮古島 立冬の酒 無垢 43度 1800ml 

※店舗とネットでの併売となりますので売り切れの際はご容赦ください。

店舗はコチラ
(有)高江洲酒販  宜野湾市野嵩2-27-20 ☎098-892-3371
※ご来店の際はお手数ですが、お電話にて在庫をお確かめください。

ネットショップはコチラ
泡盛ネットショップオキナワ
http://awamori-okinawa.ocnk.net/product-group/20
12月24日の記事






Posted by おとなてんちょー at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
先日(1月11日)、貴店で泡盛を買った福岡のBKです。
ほぼ毎年、貴店で”どの泡盛が飲みやすいか”などと相談して、ご紹介してもらった泡盛を買って帰っています。紹介していただいた、どの泡盛も、かなりいい感じで飲んでいますが、泡盛も種類が多いので、もっと自分に合った泡盛があるのではないかと、つい毎回次の紹介をねだってしまいます。
さて、今回は「忠孝ゴールドプレミアム」「瑞泉King」の2種でしたね。忠孝は直ぐにホテルで開封して部屋のみ!。ストレートはちょっと泡盛の嫌味な香りがしたのですが、ロックにすると本当にいい感じでした。また、沖縄旅行では行くと思いますので、その時はよろしくお願いします。また、お土産に頂いたグラス早速使っています。ありがとうございました。
Posted by BK at 2016年01月13日 18:16
お返事大変遅くなりました。
毎月の様に「新商品」が発売され公私共に「泡盛漬け」の私は嬉しい悲鳴です。
「BKさまに合う泡盛」・・見つかるといいですね。がんばります(笑)!
Posted by おとなてんちょーおとなてんちょー at 2016年01月25日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。