2011年08月01日

ヤ キ テ ビ チ

   食べ物ネタが続きますが・・・
   さて、この↓タベモノはなんでしょう?
ヤ キ テ ビ チ

             お好み焼き??

              いやいや・・

             ヒラヤチー??

              いやいや・・

        
          答えは「焼きてびち」

「てびち(豚足)」はみなさんご存知でしょうが、この「焼きてびちの食感」ある意味、衝撃です!
両側をフライパンでじっくりと焼き上げる事により外はカリカリ、中はモチモチの絶品料理の出来上がりです。

もちろん泡盛との相性もバッチリ!!泡盛ファンには、ぜひ味わっていただきたい逸品です。ますます泡盛が好きになるはずです。コラーゲンもたっぷりなので翌朝、お肌もぷるんぷるん(笑)。

「至福の時間」を味わいたい方は栄町の「おでん東大」へお出かけください。


おでん東大
沖縄県那覇市字安里388-8-1F
098-884-6130

日月定休 オープン9時半くらい(笑)



Posted by おとなてんちょー at 23:07│Comments(4)泡盛に合うおつまみ
この記事へのコメント
おとなてんちょーさん

前から、一度は連れていってねえ~~と

いってるのによ!

なので、一度は栄町によろしく(^^)/~~~
Posted by MAGI at 2011年08月02日 09:39
「おでん東大」では、おでんしか食べてないなぁー

今度、食べてみよーっと!

あの、中尾夫妻もたまーにみえるとか・・・
Posted by 剣 at 2011年08月02日 20:38
仕事の都合上、いつも行けるのは平日の夜中1時過ぎ。深夜の酒盛りとなるのです。

東大は「おでん」もおいしいし、「ミミガー」なんて絶品ですよ!泡盛のアテには最高ですよ!
Posted by おとなてんちょー at 2011年08月02日 20:47
おとなてんちょーさん

こんにちゎ

kちゃんもこのやきてびちだけゎ美味しくいただけます。

今度MAGIさんと一緒に誘ってね!
Posted by kちゃんkちゃん at 2011年08月05日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。